ロケ弁のtakanetは、口コミのみで17年

Contents

ロケ弁のタカネットは、口コミのみで16年やってきました。

TAKASUGI
あれから、17年。

ドラマ、映画、CM、PV、バラエティ、会社のお別れ会のお弁当や幼稚園の運動会のケータリングなどもありました。

TBS放送のスポーツ番組SASUKEさんでは、緑山スタジオの野外の現場建て込みでは、まかないケータリングを十数年お受けしています。

顔馴染みの方々もでき、満足して頂けるよう努めています。10数年経ても、食欲が劣らない40才代の方もいらして、元気をもらえます。因みにここの現場、普通盛りで、ごはんは、最低300グラム位。余裕があるときは、2、3杯食べる方が、いらっしゃいます。

ご飯以外に、カレーなら、最低180~200グラムがルーです。すると、3杯だと、1、5キロ。
最高は、2キロ程、食べられた方も、いらっしゃいました。男性も女性も。

設営は、危険を伴います。皆さんヘルメットをかぶりお仕事をされます。

お昼時間、緊張がほぐれていく中、ホットミールで、さらに顔がほころんでみーる!と言う精神で望んで行きたいです(^.^)

ご参考までに。

吉野家の牛丼量

  • 並盛 : ご飯 260g、肉(具) 85g
  • 大盛 : ご飯 320g、肉(具) 110g
  • 特盛 : ご飯 320g、肉(具) 170g

すき家の牛丼量

  • 並盛 : ご飯 260g、肉(具) 85g
  • 大盛 : ご飯 320g、肉(具) 110g
  • 特盛 : ご飯320g、肉(具) 170g
  • メガ盛 : ご飯320g、肉(具) 255g
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Contents